臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら、下記の期間について営業を休ませていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
臨時休業期間
2011年2月15日(火)~2011年2月20日(日)
FAX・メールでのご注文やお問い合わせは24時間受け付けしておりますのでご利用下さい。
臨時休業期間中に受け付けましたFAX・メールにつきましては、2月21日(月)以降、順次対応致しますのでご了承下さい。
誠に勝手ながら、下記の期間について営業を休ませていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
臨時休業期間
2011年2月15日(火)~2011年2月20日(日)
FAX・メールでのご注文やお問い合わせは24時間受け付けしておりますのでご利用下さい。
臨時休業期間中に受け付けましたFAX・メールにつきましては、2月21日(月)以降、順次対応致しますのでご了承下さい。