1.フォームから

【注意】
お問い合わせフォームが表示されない場合は、メールアドレスをクリックしてメールでお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせフォーム

送信内容がお客様のメールアドレス宛にも自動送信されます。

迷惑メール対策等を設定されている方は、下記メールアドレスを受信できるよう設定変更をお願いいたします。
灯火総研

もし、弊社からの『【灯火総研】お問い合わせ承りました』という件名の自動送信メールが受信できない場合は、メールアドレスの受信設定をご確認していただくか、迷惑フォルダを確認していただくか、別の方法でのご連絡をお願いいたします。


『お問い合わせフォーム』から個人情報の送受信を行う際には、自動的にSSL暗号化することにより、大切な情報が盗まれたり改ざんされたりすることを防いでいます。

サイトシールのクリックにより、サイトのプロフィールがご確認できます。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

2.FAXから

PDF形式

PDF形式でお問い合わせ用紙が表示されます。
印刷してご使用してください。

必要事項をご記入後、下記までFAX送信をお願いします。
灯火総研

3.Eメールから

【必須項目】をご入力のうえ、下記のメールアドレスに送信してください。
同じメールアドレスからご連絡しますので、迷惑メール対策を設定されている方は、受信できるよう設定変更をお願いいたします。

灯火総研

QRコードが読める対応機種では下記をご利用ください。
全キャリア対応 メール用QRコード 

【必須項目】
・お名前
・電話番号
・メールアドレス
・ご用件
[お見積り・ご注文の場合は以下も必須]
・製品名
・数量
・お支払い方法
・お届け希望日時
・ご使用先(例:ご本人 お取引先 ご勤務先 所属団体機関など)
・ご使用目的(例:昆虫採集 夜釣り 警備 防災 検査など)

4.修理お問い合わせ

まずは、弊社にご連絡をお願いいたします。
不具合内容の詳しい確認、送る際の注意点などをご案内します。

修理依頼される場合は、修理連絡票を印刷して必要事項をご記入後、修理依頼品とともにお送りください。

修理依頼票新型用 MOTHLIGHT-Cなど

修理依頼票旧型用 SL3050 AZ50SL AZ50GAGAなど

PDF形式で修理依頼票が表示されます。
印刷してご使用してください。

保証とサポート
https://light-trap.jp/guarantee.html

5.注意事項

お問い合わせの際には、以下のにご同意いただいたものといたします。
(1) お客様からいただいた情報は、お客様への回答の目的のために使用いたします。
(2) 弊社からお客様への回答は、お客様個人宛にお答えさせていただくものです。
回答の一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
(3) お問い合わせの内容によりましては、電話での確認や回答となる場合があります。
お名前・電話番号などの【必須項目】は正確にお知らせください。
(4) システム障害、メールアドレス・電話番号・FAX番号の間違え、お問い合わせの内容、入力内容によりましては、お答えできない場合があります。
(5) 土曜・日曜・祝日・夏期休業・冬季休業・臨時休業をはさんだ場合、翌営業日以降にご連絡させていただきます。
(6) お問い合わせの内容によりましては、回答までに日数がかかる場合があります。
(7) なるべく早い回答を心がけておりますが、3営業日経っても返信が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
(8) 弊社の個人情報取扱方針につきましては、下記をご覧ください。
リストマーク個人情報保護方針